キラキラ☆プリキュア アラモード

MENU
  • メルマガ会員登録
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針
2018年プリキュアは15周年に突入!
UNIQLO
映画の前売券を買って映画オリジナルアニマルスイーツをGETしよう!
最新カタログ ダウンロードはこちらから
メルマガに登録しよう!
パルフェレインボーリボン くるくる体験会 ~みんなでレッツ・ラ・くるくるダンシン♪~

よくある質問

プリキュアのおもちゃを買ってレッツ・ラ・大抽選会☆について

抽選券はどこでもらえますか?
全国のおもちゃ屋さんで、期間中(2017年4月15日(土)~5月15日(月))に対象商品をご購入頂いた方に抽選券を配布しております。
※一部取扱のない店舗もございます。詳しくはお近くの玩具店へ直接お問い合わせください。
1人あたりにもらえる抽選券の数に上限はありますか?
ご購入いただいた対象アイテム1点に付き、1枚抽選券をお渡しいたします。上限はございません。
景品の発送時期を教えてください。
2017年6月中旬以降の発送を予定しております。
A賞のCM出演権に関して、CMの放映時期はいつを予定していますか?
今夏を予定しております。都合により放映時期が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
賞品が届いたので退会したい。
「レッツ・ラ・大抽選会☆」のキャンペーンページにログイン後、会員ナビゲーションにある「退会」ボタンから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
賞品の発送時までに退会された場合、当選が無効になります。
※会員規約に違反された方は当選が無効になる場合がございます。

このサイトについて

『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスとはどのようなサービスですか?
『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』会員に登録すると以下をご利用いただけます。
・不定期に行われるキャンペーンへの応募
・情報盛りだくさんのメールマガジン
・その他当社が随時提供するサービス
会員に年齢制限はありますか?
会員に年齢制限はありません。
お問い合わせ先はどこですか?
こちらをご参照ください。
会費は必要ですか?
登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
(その他、有償によるキャンペーンや販促物等が発生する場合は別途ご案内させていただきます。)
会員になる条件はありますか?
『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』に会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。

会員登録と会員情報変更について

『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスへの会員登録の方法を教えてください。
会員登録は「メルマガ登録」ページより、登録ができます。
もしくは、「プリキュアのおもちゃを買ってレッツ・ラ・大抽選会☆」へ応募する際に登録することになります。
メールアドレスを登録したのに、登録メールが届きません。
登録メールが届かない場合は、下記項目をそれぞれ御確認下さい。
  1. 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。
  2. ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
  3. 携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
  4. ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
メールアドレスなどを変更したいのですが。
下記、いずれかの方法で変更の手続きをおこなってください。

方法1:
「プリキュアのおもちゃを買ってレッツ・ラ・大抽選会☆」ページより
『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスにログイン後、
「会員情報変更」をクリックし変更を行ってください。

方法2:
「バンダイナムコIDサイト」より、設定内容の変更を行ってください。
設定内容変更はこちら

会員ID、パスワード、ログインについて

こちらをご確認下さい。

メールマガジンについて

メールマガジンの配信を停止したい。または、再開したい。
次の手順で変更の手続きをおこなってください。
  1. 『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスにログイン
  2. トップページ左側にある「メルマガ登録」をクリック
  3. 「ログインしてメルマガを登録する」をクリック
  4. バンダイのプリキュアおもちゃサイトメルマガより 受け取る/受け取らない を選択
  5. 「確認」をクリック

退会について

『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービス会員から退会したい。
こちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
※ログインしてから操作を行ってください。
バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。

インターネット環境について

推奨ブラウザと必要な設定は?
以下の2点をご確認ください。

推奨ブラウザ
本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。

■パソコン
Microsoft Internet Explorer 10.0以降
Firefox 最新版
Chrome 最新版
Safari 最新版

■スマートフォン
Android 最新版 標準ブラウザ/Chrome
iOS 最新版 Safari

Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。
(設定方法はブラウザにより異なります。お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューなどでご確認ください。)

困ったときには

「システムからのお知らせ」エラーが出る。ページに接続できない。
緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
時間を改めて再度アクセスしてください。
  • トップページへ戻る
  • LINEで送る
  • Check
ページトップ