魔法つかいプリキュア!│プリキュアおもちゃサイト

キャンペーン

キャンペーンはご好評のうちに終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

モフルンとおでかけしてダイヤの原石~キュアマジカル~ゲットキャンペーン

ご購入された「おしゃべり変身モフルン」と一緒におでかけ先で撮った写真をプリキュアおもちゃサイトに投稿すると、「ダイヤの原石~キュアマジカル~」がもらえる! あなたのモフルンと一緒におでかけしよう! 応募期間:2月6日(土)~景品がなくなり次第終了 背景がきちんと写っており、公園や飲食店など、おでかけ先だと判別しやすい写真がおすすめ!

新規会員登録

応募の流れ

購入したモフルンと一緒におでかけして、おでかけ先で一緒に写真を撮って、プリキュアおもちゃサイトに投稿するだけ!

応募のご注意

・本キャンペーンにご応募いただく際にかかる通信料、接続料、パケット通信料は、お客様のご負担となります。

・ご応募から景品発送までには審査がございます。審査通過後、メールにて審査通過のご連絡および景品発送先の住所登録依頼をさせていただきます。

・本キャンペーンのご応募は、お一人様、1アカウント1回限りとさせていただきます。2回目のご応募以降は無効となります。

・虚偽、いたずら、重複のお申込みなど、弊社が不適切と判断した場合、当該エントリーを無効とし、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

・先着10,000名様限定となります。予定件数に達した時点でキャンペーンは終了となります。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更・終了する場合があります。

新規会員登録

ページトップ