よくあるご質問
このサイトについて
- Q.『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスとはどのようなサービスですか?
- A.
『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』会員に登録すると以下をご利用いただけます。
・不定期に行われるキャンペーンへの応募
・情報盛りだくさんのメールマガジン
・その他当社が随時提供するサービス - Q.会員になる条件はありますか?
- A. 『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』に会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。
- Q.会員に年齢制限はありますか?
- A. 会員に年齢制限はありません。
- Q.お問い合わせ先はどこですか?
- A. こちらをご参照ください。
- Q.会費は必要ですか?
- A.
登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
(その他、有償によるキャンペーンや販促物等が発生する場合は別途ご案内させていただきます。)
会員登録と会員情報変更について
- Q.『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスへの会員登録の方法を教えてください。
- A.会員登録は「メルマガ登録」ページより、登録ができます。
もしくは、「モフルンとおでかけしてダイヤの原石~キュアマジカル~ゲットキャンペーン」を応募する際に登録をすることになります。 - Q.メールアドレスを登録したのに、登録メールが届きません。
- A.
登録メールが届かない場合は、下記項目をそれぞれ御確認下さい。
- 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。
- ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
- 携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
- ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
- Q.メールアドレスなどを変更したいのですが。
- A.
次の手順で変更の手続きをおこなってください。
『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスにログイン
→トップページ左メニューにある「会員情報変更」をクリックし変更を行なって下さい。
→登録されている情報が表示されますので、変更を行ってください。
会員ID、パスワード、ログインについて
こちらをご確認下さい。
メールマガジンについて
- Q.メールマガジンの配信を停止したい。または、再開したい。
- A.
次の手順で変更の手続きをおこなってください。
- 『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービスにログイン
- トップページ左側にある「メルマガ登録」をクリック
- 「ログインしてメルマガを登録する」をクリック
- バンダイのプリキュアおもちゃサイトメルマガより 受け取る/受け取らない を選択
- 「確認」をクリック
退会について
- Q.『バンダイのプリキュアおもちゃサイト』サービス会員から退会したい。
- A.こちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。
※ログインしてから操作を行ってください。
バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。
インターネット環境について
- Q.推奨ブラウザと必要な設定は?
- A.
以下の2点をご確認ください。
推奨ブラウザ
本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
■パソコン
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。
- Microsoft Internet Explorer 10.0以降
- Firefox 最新版
- Chrome 最新版
- Safari 最新版
■スマートフォン
- Android 2.3以降 標準ブラウザ/Chrome
- iOS 5.0以降 Safari
Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。
(設定方法はブラウザにより異なります。お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューなどでご確認ください。) - Q.SSLとは何ですか?
- A.
本サイトでは会員様の情報の登録・変更においてSSLでの暗号化を行っております。
SSLとは「Secure Sockets Layer」の略で、インターネット上で金銭やプライバシーに関する情報を安全にやり取りするための暗号化されたセキュリティー機能のことです。
困ったときには
- Q.「システムからのお知らせ」エラーが出る。ページに接続できない。
- A.
緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
時間を改めて再度アクセスしてください。
モフルンとおでかけしてダイヤの原石~キュアマジカル~ゲットキャンペーンについて
- Q.キャンペーン応募に資格や条件はありますか?
- A.
本キャンペーンの参加対象者は対象商品(ご購入済みのもの)をお持ちの小学生以下のお子様とさせていただきます。
キャンペーンの規約についてはこちらをご覧ください。 - Q.応募したらすぐに景品をもらえるのですか?
- A.
ご応募から景品発送までには審査がございます。
審査通過後、ご応募から10営業日以内にメールにて審査通過のご連絡および景品発送先の住所登録依頼をさせていただき、
住所ご入力後10営業日前後で景品をお届けいたします。 - Q.1人で何回でも応募できますか?
- A.
本キャンペーンのご応募は、お子様お一人につき1回限り、1アカウント1回限りとさせていただきます。
(ただし、当選されなかった場合は別IDを取り直していただきご応募いただけます) - Q.投稿した画像を削除できますか?
- A. 投稿頂きました画像の削除はできません。